« ヴァンルージュ | メイン | 本日より »

はじめまして。

カトルフィーユ店長の長谷川ぱんだです。

カトルフィーユでの日々の出来事を少しずつ書いていきたいな、と思います。

お店の前に立っていると、通り過ぎる方々が
「なんのお店になるの?」と話しかけて下さります。

「フランスパンのお店です。」と答えると
皆さんニッコニッコな笑顔になって「わぁ、嬉しい!」、
「パン屋さんかぁ、いいねぇ」なんて言って頂けました。

早くオープンできるようシェフと一緒に頑張りますので、もう少し待っていてくださいね。


シェフの一言:天然酵母を仕込みました。がんばれ~。
ぱんだの一言:今日も月がまんまるです。おいしそう~。