« ひまわりな週末 | メイン | 朝ごはんに塩ラスク »

おまかせパンセット

お盆前位からこっそり販売を始めた「おまかせパンセット」

食パン、ハードパン、ラスクなど、1200円~1400円分の
商品が手提げ紙袋に入って、1000円です。

今日はある日のパンセットの中身をご紹介♪

set.JPG

じゃじゃ~ん、こんなに入ってます。

この日の中身は、食パン、ヴィエノワプレーン、タルティーヌ、
バゲットアンブルドゥミ、フォカッチャトマト、ハーブ塩ラスク、紅茶
合計でなんと1440円分!紙袋(通常30円)も無料でついてます。

もちろん全部その日焼き上げたパン達です。
(カトルフィーユは前日のパンは販売致しません。)

こちらは、「友人宅にお土産にもって行く♪」と女性の方に
お買い上げいただきました。

なんでこんなにお買い得にするかと言うと、、

「いろんな種類のパンを食べてみて欲しいから」

です。

私もパン好きでいろいろ食べる方ですが、
自分でパンを選んでいるといつも買うパンのタイプが
偏ってしまいます。

たまに友人が食べているパンを貰ったりして食べると
「これってこんなに美味しかったんだ!」なんて
発見があったりします。

そこで、福袋的な商品があれば、新たなパンの魅力に
気づいてもらえるんじゃないかな、と思ってはじめました。

包装の都合上、デニッシュ類は入っておりませんが
とってもお得なセットなので是非お試ししてみてくださいね。

ただ、、1度に1セットしかありません。
ご予約もできません。商品の指定もできません。
セットを作れる余裕のあるときにしか作れません。
ご了承くださいませ。
レジ横にて出会えた時には即ゲット!でお願い致します。


シェフの一言:ぱんだ店長、、パンセットに入れすぎなんじゃ??
ぱんだの一言:サービス精神旺盛なもんで、、ついあれこれと。