« おまかせパンセット | メイン | 秋の新作頑張ってます »

朝ごはんに塩ラスク

パンオルヴァンが多めに入った塩ラスクをぽりぽりつまんでいたら、、

玄米コーンフレークの風味に似てるな、と思いました。

と言うことは、

「ミルクをかけてみよう!」 

と思い立ち、早速次の日の朝実験開始。

お塩かかってるし、美味しくなかったら困るので食パンも
念のためトーストしておきました。

結果、美味しかったです~♪

もっと早く気づいていれば、猛暑で食欲の無いときに
冷たいミルクをかけて食べたのにーっ。

トーストした食パンももちろん食べたので
朝からおなかいっぱい!


シェフの一言:「ちょんまげぷりん」が観たいです。
ぱんだの一言:映画に行く時間なかなかないですね。プリン食べて我慢だね。