« 臨時休業のお知らせ20(水) | メイン | 催事のお知らせ(小田急新宿店) »

プチ復帰?

☆20日水曜は機械メンテナンスのためお休み頂きます☆

春だからか、強風の日が多いですね。
強風のせいで、お店のドアがこの2週間で2回ほど壊れてしまい
その都度業者さんに修理して貰いました。とほほ。

先週、シェフが外出することになり、お店番を急遽ぱんだが担当することに
なりました。
閉店までの1時間ほどでしたが、
ぱんだにとっては1ヶ月以上ぶりの店頭復帰。
ちょっぴりわくわくソワソワ。
「○○さん、来ないかな〜」とか、「パンの値段覚えてるかな(←おい)」とか。

が、、、、、、誰も来なかった!!!

プチ復帰ならずでしんみりお掃除して帰ったのでした。とほほのほ。

FullSizeRender-1.jpg
タイトル:我が家のクリームパン。非売品。

シェフの一言:カトルフィーユは売り切れなければ19時までの営業です。
ぱんだの一言:熊本が心配です。。