« かくしかさんのサンドイッチ | メイン | 小さな常連さん »

春が来た2016

春な陽気に誘われて、毎日お散歩しているぱんだです。

今年も店先にかわいいお花をマリコさんが植えてくれました。
チューリップも咲きましたね~。
hanahana.JPG
タイトル:今年は車にひかれませんように。バック時注意です~。

やっとこ春な札幌ですが、まだ肌寒いときに
東京から大好きな友人のカメラマン松永さんが訪問してくれました!
http://matyunao.exblog.jp/23074394/
・・・小田急さんの催事の前に載せるべきでした、、
出遅れてすみませんっ。

もう北海道の地理や道路事情は私より詳しくなったに違いない。。

パリにセブにドバイにと、世界を駆け回る彼女に
いつも刺激を頂いております。
シェフは狭い厨房内を駆け回っておりますので、
気持ちは負けずに熱いです(笑)

☆おまけ☆
komori.JPG
タイトル:子守と読書を両立させている。。さすがシェフ。


シェフの一言:10歳下の妹を世話していたので子守はお手の物!
ぱんだの一言:バゲットに練乳クリーム塗って食べると疲れが取れる~。