« 今年はお休み。 | メイン | ぱんだ復活祭 »

辛口です!

カトルフィーユの裏メニュー??

ウィルキンソンジンジャーエール 辛口

jinger.JPG
タイトル:大人のシュワシュワ
→シェフ的には大人のシュワシュワはビールだそうですが。。

知らない人にはびっくりする位、辛いですよー!
ぱんだ大好きなんです。

冷えたものもご用意しています。
暑い日にパンと一緒にいかがですか?
なぜか私はプリュノア(くるみとプルーン)を食べながら
飲むのがお気に入りです。

飲みきりな量なのでお店でグビッと飲んでいかれる
お客様もいらっしゃいますよ♪

シェフの一言:やっと夏っぽくなってきたなぁ。白ワインを冷やそう。
ぱんだの一言:冷蔵庫がシェフのお酒のせいで狭くなる季節ですね~。

☆おまけ☆
photokids.JPG
タイトル:とある待合室で。あまりにもシュールだったものでパシャリ。

☆おまけ2☆
panchu.JPG
タイトル:勝手にお食い初め

子ぱんだをスリングで抱っこしながら試作のパンを食べようとした所、
電話がかかってきたので、パンをスリングの上にポンとおいたら
寝ていた子ぱんだがパンをペロペロ。

おおお、勝手にお食い初めパンしてる!!!

「まだ早いよ~」と母ぱんだが美味しく頂きました。

そんな子ぱんだ、先日無事100日を迎え保育園に通い始めました。
ぱんだ、そろそろ復帰します!!!うきうき。