« 夏の新商品のお知らせ | メイン | イニシャルさんで歓迎会! »

パンダ銭湯

欲しかった絵本を頂いてしまいました!

sento.JPG
タイトル:子供は読んじゃいけないよ~。

パンダの秘密が明らかに!

子ぱんだにはまだまだ早いのでお店に置いておきますので
ぜひご来店時に秘密を確認してください。

・・接客に復帰してもうすぐ1ヶ月経つぱんだですが、
最初の2週間は、あっという間に時間が来てしまい、
仕事も育児も中途半端な気がしてイライラしてしまっていました。
で、その後1週間は「どちらも短い時間に全力投球だ!」と
張り切りました。

そして次の週、、、オーバーヒートして子ぱんだのお熱が移ってトホホ。

ようやく、どちらも気負わず出来る範囲でやるしかないから
自分のペースで行こう!と落ち着きました~。
頼れるスタッフにお任せする部分はお任せしよう、と。

しかしながら前にもましてお店で働けることが
楽しくて仕方ないです、うふふ。

シェフの一言:いないと困るけどいるとうるさい。。
ぱんだの一言:うるさいって何だよ!