« オータムフェスト参加予定日 | メイン | イベント出店&お店のお休み »

オータムフェスト

オータムフェスト始まりましたね~。

何気なくテレビをつけるとオータムフェストの話題が多くて
何気なく見ちゃってるうちに普段ぜんぜん食べない
ラーメンを食べたくなったりしちゃってるぱんだです。
→猫舌なので食べてるのにどんどん麺が増えていく怪奇現象が怖い。

お店を開けながら出来る範囲で参加させて頂いておりますが
毎年、シェフは粉刻みの過密スケジュールがこなせるかどうか
心配でお腹が痛くなっちゃうそうです。

実際、会場まで車でパンを運ぶのもシェフなので
パン作りの隙間をぬって「ここだ!」って時にブーンと。
「何分までに戻らないと○○が焼けない!」って事になっちゃうので
大変なんです。
でも今年はしおりさんが厨房を守ってくれているので
かなりシェフは安心してたそうです。
→それでも万が一を考えていろいろ作戦立てるとお腹が痛くなる、、と。
プロだね、シェフ。

会場に着いたらフルスピードで陳列~。
今年は智子さんと3人で行ったので超スムーズ!!
道路もそんなに混雑してなかったし。やったね!

「早く帰るぞーー!撤収ーーー!!!」とシェフが言っているのに
「記念撮影!記念撮影!!」とパー子化ぱんだ。

autum2016.JPG
タイトル:でもカメラを向けるとピース尚弘!(笑)

その後も、お知り合いの方とばったり会って井戸端会議しちゃったりして
シェフをハラハラさせながらも予定時間通りに帰ってこられて
お店も無事開店できました。

今週もがんばるぞーーー!
明日は11丁目のシェフズキッチン「バンケット」さんで
カトルフィーユのバゲット・パリジェンヌを使ったサンドイッチが
販売されます!!
皆様、ご贔屓に♪♪

シェフの一言:ぱんだだけ置いて帰ろうかと思った。
ぱんだの一言:シェフ以外、ぱんだ含めスタッフ全員
          運転できないと言うミラクル

☆おまけ☆
kutsushita.JPG
寒くなってきたので、子ぱんだに靴下~と、前々から用意しておいた
靴下を履かせてみたら、、かなり大きめを買っておいたはずが
もうキッツキツ!おっきくなるのぉ、竹の子だぁ。