« バッタバタ | メイン | 季節の商品のお知らせ »

今週はホクレンさん

月初は大丸さんに初出店させていただきました!

思えば店長ぱんだは約1年ぶりの催事です。
トモコさんは初めての催事。

これは中途半端な事は出来ないぞ、と思い、
思い切ってお店の方をお休みして挑みました。

お店でお休みの張り紙を見て大丸まで来てくださったお客様や、
ブログやfacebookの告知を見て限定商品を買いに来てくださったお客様も!
応援に駆けつけてくれた皆様、超絶感謝です。

おかげさまで、ドタバタてんやわんやしながらも
無事3日間を終えることが出来ました。
ありがとうございました!
疲れたー、楽しかったー。

大丸限定として始めて作ったフィグマロンあんぱん。
「美味しかった!」のお声を多数頂きましたので、
折を見てお店でも再登場させる予定ですのでお待ちくださいね!
ココナッツオイルで練った生地、美味しかったですもんね。

そして、今週は札幌三越さんで本日から開催されている
ホクレン大収穫祭に21(金)~23(日)の3日間、参加させて頂きます。
※お店も通常営業致します。

こちらも毎年大人気のイベントですねー。
「行ってみたい!」の気持ちをパンに乗っけてお届けします。
どうぞ宜しくお願い致します。

シェフの一言:そんな忙しい最中に店長ったら。。。
ぱんだの一言:子ぱんだ連れて1週間帰省しておりました!理由は次回。

☆大丸の思い出☆
上品なパン好きのおばあちゃまに試食してもらいながら
パントークをしていたら、お帰り際に「あんたは本物だ!」と言われました。
本物のパンダ???
とにかく本物の称号頂いたのでこれからも精進します!

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35