« 2等は・・ | メイン | 明日も大抽選会! »

景品発表!

お待たせしました!!

7周年感謝イベント 大抽選会の景品発表です。

keihin.JPG
タイトル:肝心の1等見づらい・・・

1等は
     「パンと美味しいもの詰め合わせ」
     5000円相当!!
     大金ハムさんのベーコン&ソーセージ、
     カンパーニュ、
     ペコリーノチーズ、
     ヴィクトリノックスさんのナイフ等

きゃーーー!!!
これさえあれば、パーティできます!って内容にしてますよ。


それにしたって今日も寒い。。。
異常に寒いですね、今年の11月。

寒い日の夕食はこれが食べたくなるよね~ってことで
オニオングラタンスープ。

onion1117.JPG
タイトル:寒くなったらこれ。


玉ねぎを炒めて炒めて、炒めて・・・

ぱんだがもたもたやってたらシェフが「どれどれっ」

って、結局全部作ってくれました。うふ。

玉ねぎは清里の親戚のおじさんが送ってくれた
手作り減農薬玉ねぎなので、甘~いんです。

今お店で出している「タルティーヌ コーン&オニオン」の
玉ねぎもこちらの玉ねぎです♪

そして、今回はバゲット・パリジェンヌを浮かべました。
モッツァレラチーズを乗せてカリッとトーストしてスープにドボン。

美味しいーーー!!!
いつもオニオングラタンスープにはアンブルを合わせて
いたんですが、パリジェンヌも最高と言うことがわかりましたよ。

是非是非、寒い夜にはスープとバゲットで♪

シェフの一言:今日はボージョレヌーボー用にいっぱい焼きました。
ぱんだの一言:子パンダも甘い玉ねぎパクパク食べます。