« シルバーの猫がいた・・ | メイン | 年末年始のお知らせ »

ハリネズミ?

雪かきですでに腰痛ぱんだです。
ストレッチポールの上でゴロゴロしてだいぶ回復。

雪かきしてるときは「雪かきダイエットだ!」と
張り切るのですが、雪かきが終わってしばらくすると
とーってもお腹が空くのでいっぱい食べちゃいます。
あああ、ムキムキになる。。。

先月、7周年のお祝いで頂いたアレンジメントを移動させたら
ゴロン、と何かが落ちました。

「ぎゃ!虫?!?!」と一瞬ビックリしましたが

nezumi7e.JPG
タイトル:落ちたのはコチラの植物たち。

トゲトゲなんですー。
ハリネズミ珈琲店さんから贈って頂いた素敵なアレンジメントの中に
潜んでいたハリネズミ風植物たち。

かわいい。。

nezumi2.JPG
タイトル:リサラーソンパンダと戯れさせるの図

しばらく遊ばせていただきました!ありがとうございます!!

さぁ、明日からも一週間、宜しくお願い致します。

シェフの一言:リンゴを食べて風邪予防
ぱんだの一言:たくさん食べて風邪予防と言う名の食いしん坊ぱんだ