« お年玉パンチケット | メイン | 初滑り&ハリネズミ珈琲店 »

初夢

今日9日は久しぶりの月曜営業です。(まだまだパンありますよ~!)

火曜と水曜は振替お休みになりますのでお気をつけて!


初夢って1月1日の夜に見た夢の事を言うと思うので
正確には初夢ではないんですが、3日の夜に見た夢が
今年1番最初に覚えている夢だったのでぱんだの初夢と言うことで。。

「あぁ、あったかいなぁ、、気持ち良いな~」とうっとりしている自分。
ホッカホカのパンの顔にバターを塗られている夢でした。

そう、とうとう私、2017年はパンになっちゃった(笑)
バターが溶けていく感覚がリアルでした。

シェフに話したら「そんなの食べたらお腹こわす!」って。
失敬な!いい味出るはずです(笑)

それにしたって、うちのパンたちも食べられる前に
こんな幸せな気持ちになってるんだろうな、と思うと嬉しいです。
トースターで焼かれて、バター塗られて。。。ふふふ。
やっと食べて貰えるーって。

美味しく食べてやってくださいね!

chef19.jpg
タイトル:今年も自分なりのパンを追及します!!

シェフの一言:今年もいろいろチャレンジします。
ぱんだの一言:初滑り(スキーじゃないです)もしたんです、次回!

☆おまけ☆
jun0101.JPG
タイトル:お年玉って美味しい??