« 幸せパン屋です。 | メイン | 5月のおまかせ通販(道内送料無料!) »

シアワセな朝食(クロスホテルさん)

春っぽい日が多くなってきましたね。

sakurama1.JPG
タイトル:春商品が少しずつ出てきました。

デニッシュ桜マロン、今年も出ましたよ♪

そして4月から素敵な企画に参加させて頂いております。
======================
クロスホテル札幌
『パンコーディネーター森まゆみ』がセレクトする、
人気ベーカリーのパンを楽しむシアワセな朝食

『パンコーディネーター森まゆみ』がセレクトした、
人気ベーカリーの美味しいパンが楽しめる春のスペシャル朝食
フレッシュな季節野菜をふんだんにご用意したサラダコーナーをはじめ、
バランスの良い洋食メニューから和食まで、
北海道らしいローカルフードも揃うビュッフェとともに。
北海道在住でパン事情を知り尽くす森まゆみが
クロスホテル札幌のために朝食にぴったりのパンをセレクト。
======================

カトルフィーユは土曜日を担当させて頂いております。
6月末まで!!
詳しくはクロスホテルさんのHPでご確認くださいね♪

宿泊の方はもちろん、朝食だけでもOKなんです!!
ぱんだも定休日の朝に伺ってみます!!

ホテルに朝食食べに行くって何年ぶりでしょうーーー。
流行った時期があって、ミーハーなんで1回だけ
横浜のホテルに早起きして行って来た思い出があります。

シェフの一言:ホテルパン屋で働いてた時代がありました。
ぱんだの一言:色々経験させて貰ったよね~。感謝だね~。