« 10(水)臨時休業のお知らせ | メイン | 一升パン2個バージョン »

GWの思い出

GWはたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
フル出勤できた店長ぱんだ、お久しぶりのお客様に会えたり
常連さんの可愛いベビーに対面できたり、
東京からの友人家族が尋ねてくれたり、賑やかな一週間でした。
また、10日の臨時休業もありがとうございました!

お店のメンテナンスに併せて心も体もメンテナンス、、
という事で睡眠をたっぷりとったり、動物園に行ってみたり、、。
シェフが焼いてくれたステーキを食べたり。
そして、やっとマルゼルブさんにもお邪魔できました♪
カトルフィーユと同じ時期にオープンしたパン屋さんなので
雑誌で隣同士だったり、イベント等でご一緒だったりと
何かとご縁を感じていたんですが、なかなかお邪魔できずにいて。
やはり直接お店に行くと、ご夫婦のお人柄が出た想像通りの
素敵なお店でした。
パンもとっても丁寧に作られているのがわかります。
美味しかったです♪

水曜はクロスホテルさんの朝食も頂いてきました!
(ただ今、「シアワセな朝食」で気になるパン屋さんの
 パンがバルミューダ※で焼いて食べられます♪
 カトルフィーユは土曜担当ですよ☆)

→シェフは朝から仕込みなので、
 お休みのマリコさん&トモコさんにお付き合い頂きました。
 えへへ。

※バルミューダは話題の高機能トースターなんですが、
 パンがとっても美味しく焼けると評判なんです。
 ずっと気になっていて、使ってみたかったので、
 お試しできて嬉しかった~。
 買おうかな~、どうしようかな~。

その日の担当パン屋さんは「喜茂別 ソーケシュ製パン」さん。
こちらもなかなかお伺いできないので、こういう機会に
パンを頂くことができて良かったですー。
朝食をゆっくり優雅に美味しいパンとお料理で、、、
一日のスタートが本当にシアワセになりました。

dine52.JPG
タイトル:GW限定だったバゲット・ディネさん 瞬殺でした!

シェフの一言:ディネをぱんだが1本予約して買ってた、衝撃!!
ぱんだの一言:どうしても食べたかったんです、ごめんなさい!!

通常営業も頑張っておりますので
ご来店お待ちしております~♪

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
札幌市中央区南3条西23丁目1-6
TEL:011-688-6246
OPEN 10:00-18:00 (月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35