« 3日間限定ラスクがお買い得 | メイン | 17(金)お試し食パンプレゼント »

お祭りでした!

先のブログを見てくれた方々からご心配の声を多数頂きまして。。
自分でもしっかり反省して、今日はATMさんに集中してきました。
お家もお店も戸締りもしっかりと。
(指差し確認って大事ですね。怪しいけど)

こんなぱんだと長く付き合っているシェフ尚弘は
かなりしっかりしております(汗)だばだば。

にしても毎日暑いですね、125年ぶりの猛暑続き札幌っ!!
修三さんが札幌にいるんでしょうか???→ファンです。

暑さでダルダルメシアンな子ぱんだがギャースカギャースカ
大騒ぎするので、寝不足気味な長谷川家ですが、
沢山食べて夏バテ防止しております。
→結果、毎年夏は太ってる。

こう暑いと食パンをトーストするのも、、と躊躇しますよね。
そんな時にぱんだの朝食は、
選択肢その1、ラスクでグラノーラ風
選択肢その2、食パン、ミルクかけ

1は、ラスクに牛乳をかけるだけ!
お店では「フルーツ入」のラスクがあるのでそちらがお勧めですが
普通にどんなラスクでも食べやすい大きさに割って、
あったらドライフルーツやバナナをトッピングしてミルクを
かけます。ヨーグルトでもOK!
シェフが近々「ラスクでグラノーラ」を販売するべく準備中でっす。

2は、食パンがあるけど暑くて焼きたくないっ!って日に
おススメです。
食パンを2センチ角くらいに切って、牛乳をかけるだけ(笑)
ぱんだはメープルシロップとレーズンをプラスしております。
きなこ&黒蜜も美味でございます。

あ、、、「お祭りでした!」ってタイトルなのに
お祭りの話がまだ出てこない、、、

次回書きますね、お祭り限定パン、好評でホッ。

シェフの一言:暑いとカレーパンばっかり食べちゃう。
ぱんだの一言:上記の理由でカレーを使ったパンが
       増えています。

☆おまけ☆
kopanda79.JPG
タイトル:暑くてもパンは食べる子。エピのはじっこかじってます。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
札幌市中央区南3条西23丁目1-6
TEL:011-688-6246
OPEN 10:00-18:00 (月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35