« 17(金)お試し食パンプレゼント | メイン | 本日はプレフラ »

お祭りでした:再び

今年のお祭りメニューに出たのは、、

omatsuri1.JPG
タイトル:見た目に華やかヴィエノワ

食べやすくて見た目に可愛いヴィエノワ2種のこちら。

マンゴーシュガーがかかったフルーツ5種入りヴィエノワ。
カシスシュガーがかかったチョコチップ入りヴィエノワ。

そして~、
omaturi3.JPG
タイトル:これは・・・??

いつものカスクルートのベーコンを厚さ1.2センチに!
その名も「厚(あつ)クルート」(笑)
1センチってご案内してたんですが、実際は2ミリ更に厚かった!

いつもカスクルートを買いに来てくれる男性のお客様に
「今日はお祭りなので厚クルートなんです。」とご案内したら

「すばらしい!!!」とホクホクしてくれました。やった!!

その他にも、ザ・お祭りって感じで
「カレーボックス with ザンギ」なるものも(笑)

あ、全部命名はシェフ尚弘ですよ。

当日は暑くて暑くて大変だったので
(お店にいても大変だったので露店の皆様はもっと大変
 だったでしょうねぇ。。)
店長ぱんだは自慢のパンダTシャツを午前と午後で
お色直ししました。
→汗臭いと言われる前に着替えただけ。

最新秘密兵器の巨大パンダバルーンも登場し、
パンダ好きの女の子が「ここはパンダ天国???」と
嬉しそうにはしゃいでくれて、ぱんだはそれだけで満足です。

シェフの一言:厚クルート、最高でした。また作りたい。
ぱんだの一言:上野の子パンダちゃん見に行きたいなぁ。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35