« ベビーカー譲ります。 | メイン | 催事出店のお知らせ(そごう千葉) »

ホットシェフ

あっという間に9月が中旬になっている。。。怖いっ。

9月も半ばの札幌は涼しい日も出てきて、
(夜は「寒っ!」ってなる日もあります。)
灼熱の厨房もエアコンなしに出来る時間もあったり
する中の出来事。。

お昼休憩中の店長ぱんだ、、サンドイッチを頬張っていました。

バーンとドアを開けてシェフ尚弘登場!

「思ったよりあつくなったわーっ。ふーっ。」
タオルで汗拭き拭き。

ぱんだ「え、今日そんなに暑くなったの??
    天気予報では涼しい感じだったんだけど。」

シェフ「外は涼しいよー。あついのは俺」

ぱんだ「・・え??シェフの話?暑いじゃなくて熱い?」

シェフ「そうー、俺だけ熱い!!!」

ぱんだ ぷはっ!(噴出すっ)「俺だけかいっ!!
   それ30分しかないお昼休憩の私に報告する話?」

シェフ「夫婦でしょー、知りたいでしょー」

ぱんだ「(いらないわ~を飲み込んで)ははははは!!」

そんなこんなで、毎日忙しいですが、うちのシェフは熱いです。

シェフの一言:試作がいろいろありまして。
ぱんだの一言:10月下旬、ぱんだ千葉へ飛びます!!