« 8周年感謝イベントのお知らせ(第2弾) | メイン | ピーナッツ君 »

8周年ありがとう!

そごう千葉さんの余韻に浸る暇なく8周年イベントに
突入しているカトルフィーユです。

最近思うこと、、
何年やってても、「もう大丈夫」ってことってありません。
当たり前に営業してるって、当たり前じゃありません。
1日1日感謝です。

rusk17.JPG
タイトル:これは・・・パンダ心をわしづかみっ。

そごう千葉さんへ駆けつけてくれた友人、知人、親戚、、の
皆様、本当にありがとうございました!!
皆さんに会えて疲れや緊張が吹っ飛びました。
差し入れも沢山頂いちゃって。。。
片道何時間もかけて来て下さった方も。。
なのにサラッと並んでてぱんだをビックリさせるんですよ。
いつか恩返しできますように。

千葉の思い出と共に美味しく頂いています。
やっぱり千葉と言えば、ピーナッツ!
いっぱい食べてます(笑)

シェフの一言:差し入れだけでダンボール1箱って、、、
ぱんだの一言:瞬殺で食べちゃったのもありますが(笑)