« 「チキンボックス」販売のお知らせ | メイン | 7(木)臨時休業のお知らせ »

チムチムチキン

抽選会、今年も盛り上がりました!
毎年いろいろドラマが生まれます。
今年もすごかったです。。。3組連続の大金賞や、
2年連続2等を引き当てた強運の方、、
(2等を狙って2等って本当にすごい!)
2等が欲しいなぁ、、と言いつつ1等ひいちゃった方(笑)、
このドキドキワクワクハラハラ感、、やめられません。。

そして、今週土日は8周年感謝イベント最終回!!

cim2.jpg
タイトル:おいしそうですーっ!!

チムチムさんとのコラボで
「チキンボックス」を販売致します!!
11時から販売予定です!!

今年は本当にチムチムさんのお弁当に救われたぱんだです。
かなりの不器用なので、仕事&家事&育児、、
「ヴァァァァ!!」ってなる日もあるんです。
→シェフがすっごく協力してくれてるにも関わらず。。
そんな中、「あ、明日はチムチムさんのお弁当の日」って思うと
すごくホッとします。

美味しいのに低カロリーでバランスよく、しかも無化調で。。
普段3食パンの私ですが、今年はチムチムさんお弁当のごはんを
食べたのでご飯率も上がりました(笑)

チムチムさんはお弁当1つから宅配してくれるので、
赤ちゃん育て中のお母さんのお昼ご飯にもおススメです!!
・・自分で経験して思ったことなんですが、
赤ちゃんがいる中、自分の為のお昼ごはんを用意するって
すごく手間ですよね、食べる時間すらない中なのに。
でも母乳のためにきちんと栄養のある
食事を取らなきゃいけないし。
→私はシェフのパンを子パンダが寝てる間に一口大に
 切っておいて、抱っこしながら片手でひたすら
 パクパク食べていました(笑)

今回、お忙しい中、8周年企画に快諾して貰えて
とっても嬉しいです。
シェフも張り切ってパンを試作しています!
普段は販売していないパン2種をご用意します~♪

シェフの一言:大金ハムさん、今年もありがとうございました!
ぱんだの一言:大金賞の皆さん大喜びしてくれました!!