« お休みの思い出6 | メイン | オリジナルトートバック »

じっくりコトコト プレゼント

寒いっ!寒いっ!
雪虫さん飛びすぎです。パンダ号で激チャリ中、5匹は食べちゃった予感。。。

そんな寒いときにはスープとパンだよ~。

・・・ということで、

soup.jpg
タイトル:本日発売のporoco11月号さんにカトルフィーユのカンパーニュ登場です。

ポッカサッポロさんの「じっくりコトコト」シリーズが大人味の個食タイプで新発売☆

porocoさん掲載期間中、カトルフィーユでも22日(水)から販売します。
1袋(1食分)130円+税です。

粒たっぷりコーン・・粒3倍!
具たっぷりクラムチャウダー・・具2倍!
海老たっぷりビスク・・海老具材2倍!

の3種類ありまーす。

そして、porocoさん&ポッカサッポロさんの太っ腹企画で

パン500円以上お買い上げ先着50名様に「粒たっぷりコーン」1袋プレゼントです!!

店長ぱんだ予想では22日(水)で終わっちゃうと思われます。
試してみたい方はぜひ22日お早めにご来店ください♪

そしてー、11月号にはもう1パン載ってます!

AS.jpg
タイトル:Asuka Styleさんのパニーニ 

8月22日にOPENしたカトルフィーユから徒歩3分のアスカスタイルさん。
画像のパニーニのパンを当店が作らせて頂いています。
女子なら誰でも大好きなインポートファブリックがいっぱいのカフェです。
先日、ぱんだも場違いながらもセミナーに参加させて頂いてウットリしてきました。
美しい布ってテンション上がります。
定休日が月・第2・4火です。
・・・・定休日がカトルフィーユと一緒ということは、ぱんだはなかなか食べに行けないんです。
皆様、私の代わりにパニーニ食べに行ってきてください!

☆おまけ☆
cakeA.jpg
タイトル:日曜日閉店後、走って(寒かったから)買いに行ったご褒美ケーキ。美味しかったです!

シェフの一言:クラムチャウダーには白ワインがいいですね~。
ぱんだの一言:そこ↑はカンパーニュって言うとこじゃないの??シェフ!