« 2014 シュトーレンのお知らせ | メイン | 2014 シュトーレン(店頭受け渡し分)のお知らせ »

ハロハロ

今週はハロウィンなんですね。

どこに行ってもカボチャ~。かわいい。

そのせいか、小さなお客様が「かぼちゃのお化けいますか?」と。

1匹だけいたーー!良かったー!!!

haroharo.jpg
タイトル:ツノ生えてます。

「あそこにいるよ」と指を刺すと

「やったやった!あったね!」と喜んでくれました。ホッ。

5周年イベントの準備に勤しみ過ぎて、なんにもハロウィンらしいことをしていないなぁーと思い、
せめてと、そっとカボバケツを飾っていたんです。

次の日にはシェフがそっと飾り用のバゲットを差し込んでいました。
「いいねぇ」と言ったら、その次の日には2本に増えていました。
2本だとツノみたいだよ、シェフ。。

シェフの一言:カボチャの味噌汁は嫌いです。
ぱんだの一言:10歳若かったらハロウィンコスプレで接客したかったです。