« マッサンパン | メイン | facebookページ »

準備は着々と

イベントに向け毎日いろいろ試作中です。
ぱんだはいろいろ食べられて幸せですが、シェフは考えることがいっぱいで
頭がパンクしそうになってます。負けるなシェフ!!

isetanpan.jpg
タイトル:こちらは伊勢丹さんへ行く予定の子たち。

kibidango.jpg
タイトル:マリちゃんがくれたキビ団子

小さい頃よく食べてて懐かしかったから~ってくれたのですが
あれ?キビ団子って、こっちじゃない?↓
kibidanngoho.jpg
タイトル:北海道のキビ団子と言ったらこれ。

もしやマリちゃんの出身は北海道じゃない???スパイ??(→何の?MOZU観すぎ・・)

ともあれ美味しく頂きました。
北海道のキビ団子より優しいお上品な味ですね。
いつものキビ団子も食べたくなったので買って帰ろう~。

シェフの一言:五味太郎さんのイラストですね。
ぱんだの一言:鬼退治に行かなくちゃー。→鬼という名の雪