« 12/9(水)お休みのお知らせ | メイン | ラスクがお得ちゃん »

壊れた・・・

寒くなりましたね~。
ドカンと降っちゃったおかげでスッカリ冬な札幌。

そんな寒いある日、、
自宅の洗濯機が壊れました。。
毎日シェフの粉まみれのユニフォームをガッシガッシ洗っているので
もう寿命だなぁ、買い換えないと、、と思っていたのですが、
使えるうちは後回しになっちゃうもので(笑)
壊れた時は、とうとうこの日が、、と。
13年毎日ありがとう。
ゆっくり休んでねシャーちゃん(SHARP製)

年末になると何かしら壊れる我が家。
一昨年はストーブ(寒かったなぁ。。)
去年は給湯器(お風呂ぬるくて寒かったなぁ。。)
そして今年は洗濯機(寒い中、コインランドリー。。)

今年は油断してたんです、先月、ポットが壊れたので。
「今年はポットだったね。」なんて言ってたら洗濯機も~。いやん。

来年は電子レンジじゃないかと覚悟しておきます。

さてさて今週は金曜からご予約のシュトーレンの受け渡しが開始です。
一足お先に試食させて頂いちゃいました。むっふっふ♪

店頭販売はちょっと遅くなりますが18日(金)からとなりました!!
ご予約が間に合わなかった方、
ご予約のシュトーレンすぐ食べちゃったって方、
お待ちしております♪

shishoku1.jpg

タイトル:切る前から良い香りが♪切ったらもうもう♪

シェフの一言:今年も進化させましたが来年はかなり変化させようかな~。
ぱんだの一言:ドラム式に憧れてましたが、汚れ落ちにはやっぱり縦型でした~。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35