« 23(水)&24(木) | メイン | メリークリスマス »

寒い夜だから~

夜中にカキフライを揚げました。>お弁当用

kakifu1.jpg
タイトル:太白ごま油で揚げるのがマイブーム

paepae.jpg
タイトル:パエリア~アサリがあれば完璧だったっ。

kakifu.jpg
タイトル:クリスマスっぽいお弁当になったかな??

マリちゃんが今週いっぱいで退職なので
牡蠣と海老に感謝の思いを込めて>キモイ??

pre2015.jpg
タイトル:「プレゼント待ってます。」

treechef.jpg
タイトル:今年はツリーシェフ。なぜにより目??

pandat2015.jpg
タイトル:トナカイぱんだ。自撮り難しい白くなる
      ・・あとでシェフに撮って貰おう!

xmaspanda.jpg
タイトル:パン太郎もおめかし。可愛い女の子にチュウされました♪

マリちゃんとしおりさんにもお付き合い頂いて皆でクリスマスVer.
働いていてもクリスマス気分は味わいたいのです♪

シェフの一言:差し入れのたこ焼き食べて復活!!!
ぱんだの一言:今年はシュトーレン5種類食べ比べ~♪