« 年末年始の営業のお知らせ | メイン | お年玉パンチケット »

ラストスパート&お年玉企画!

今年の営業日も残すところ、明日と明後日となりました。

シェフ尚弘、レストランさんからの御節パンの仕込みと
お店の仕込みを同時にこなしますので、仕込みデーの
本日を入れた3日間は今年最後のラストスパート!!
そして雪かきも(笑)

先週はシェフ実家からお魚とタコ、ぱんだ実家から牡蠣が
届きました。
私達には何よりのクリスマスプレゼントでした♪

ahiahi.jpg
タイトル:タコと牡蠣のアヒージョ

両家コラボ~♪

偶然にもギリシャ産のオリーブオイルがありまして、
シェフ尚弘曰く「魚介にはギリシャ産のオリーブオイルが絶対合う!」と
大興奮で食べておりました。
アヒージョのオイルとバゲットって最高に美味しい組み合わせです。
いつもの倍、バゲット食べちゃいました。

アヒージョって具材とオイルと火にかけるだけなので
ほんっと簡単です。
御節の前にアヒージョ&バゲットぜひ食べて頂きたいです!

kaki2015.jpg
タイトル:焼き牡蠣~♪

kakinao.jpg
タイトル:堪能中。これで乗り切ろう!!


そして~、年が明けた2016年最初の営業は6日(水)からです!

毎年ご好評のパンの福袋を販売しておりましたが、
2016年はお休みさせて頂きます。
→店長ぱんだ、お腹重くてテキパキ動けないもので、、申し訳ないです。

福袋に代わりまして、お年玉企画やっちゃいます。

1月6日(水)~10日(日)の間、
パンお買い上げ1000円以上のお客様にパンチケット入ぽち袋を
プレゼント致します。

次回パンお買い上げ時に使える、50~500円分(!)の
パンチケットが入っています。

ぽち袋はお客様に選んでもらいますので2016年の運試しに是非!!

年末も年明けもご来店お待ちしております!

シェフの一言:冬の牡蠣はミルキーでうまーい。釧路のサバもうまーい。
ぱんだの一言:ぽち袋いろんな種類を用意して楽しんでます。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35