« 営業再開のお知らせ17(水)~ | メイン | ハリネズミカンパーニュ »

しおりさんBD&シェフ快気祝い

しおりさんのお誕生日会してきましたー。
シェフの退院明けだったのでシェフの快気祝いもかねて(笑)

今回は韓国料理屋さんに行ってきました。
皆初めてでちょっとドキドキだったのですが、
店内は韓流アイドルのポスターに映像にBGMもK-POPで
韓国感満々。
店員さんも韓国の方でした♪

チヂミにチャプチェ、サムギョプサル!!キンパ!!

image4.JPG
タイトル:初サムギョプサル 

店員さんが焼いてくれて食べ方をレクチャーしてくれます。

nikuniku.JPG
タイトル:焼けたよ〜。野菜もモリモリ!

これで2人前!
人数分頼んでたら大変なことなってましたね〜2人前正解!

カットされたお肉をタレにつけて
野菜やキムチで包んでお口へポン♪

美味しいぃぃぃぃ!!!
お肉を欲していたシェフは大満足!!
しおりさんの食べたかったチヂミも美味しかったです、良かった♪

ぱんだは韓国なしジュース、韓国白ぶどうジュースが
どっちも美味しくて大満足でした。

次はタッカンマリ(鶏丸ごとスープ)が食べたいな♪

シェフはまだ名残惜しくて(喋り足りなくて?)、
お店を変えてデザートを食べに行こうとしてたんですが、
時間切れ。
自宅でアイスを食べてもらいましたよ(笑)

次の日はニルマーネルさんでほっこりしてきました。

milktea.JPG
タイトル:ちょっと顔出すつもりがしっかりお茶してきました(笑)

シェフはイングリッシュミルクティー、
ぱんだはマシュマロチャイ、
濃厚うまー!プロが入れる紅茶は美味しいですよねぇ。
次はいつ行けるかな。

シェフの一言:笑うと傷口が痛いです。
ぱんだの一言:ツルツル路面でスッテンコロリン。冷や汗かいた〜。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35