« 小さな常連さん | メイン | 新商品のお知らせ »

トラディションリニューアル

少し前からなのですが、
バゲット・トラディションがリニューアルしてます!

torabig.JPG
タイトル:男前な見た目は変わらず


フランス産最高級小麦と十勝産石臼挽全粒粉をブレンドし
がっしりとした皮の食感はそのままに、口どけの良さと
口に残る粉の旨みを引き出しました。

そして、大きさも以前のトラディションに比べて
ドドン!と大きくなりました。

これは、シェフが今までのサイズだと
食べる前にサイズが小さいから、と他のバゲットに負けて
トラディションが選ばれないのは悔しいから、、
と言うことです。

なのに、、、お値段そのまま320円+税です。

いーんですか?シェフ。。
どっちの小麦粉も「請求書間違ってない???」って位
お高いんですよ~。

いーんですっ!!byシェフ尚弘

値段でも選ばれないのは悔しいそうです。
食べてほしいそうです。

・・・ぱんだはお店が続けられるように節約頑張ります!

リニューアルにあたり、今までのバゲット・トラディションが
大好きだったシェフとぱんだは悩みに悩みました。
決断に3年以上かかりましたよ。(これほんと)
絶対これ!とご指名で買って下さるお客様もたくさんいましたし。

しかしながら、お店として成長していくには、
「変わらないように少しずつ変わっていく」事が必要だと
常々思っているので、エイヤ!!っと決断しました。

美味しい道産小麦に出会えたのもきっかけの1つです。
今回のバゲット・トラディションはフランスと北海道の
良いトコ取りなバゲットに仕上げたつもりです。

美味しいパテやチーズ、ワインと一緒に召し上がってください!

シェフの一言:現在、夏の新作試作中~。いい感じです。
ぱんだの一言:試作をもぐもぐ中~。あと2キロが戻らない~。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35