« 一升パン | メイン | イベント出店&お店のお休みのお知らせ »

ハリネズミさん&sioさん

先月の一升パンに続き、シェフ尚弘、お祝いパンつくりに
勤しんでおります~。

nezumi2e.JPG
タイトル:ハリネズミ珈琲店さん2周年!!

素敵な空間で美味しいコーヒーが飲めるハリネズミ珈琲店さんが
2周年でした。
ケーキも美味しいですし、
カトルフィーユの食パンも食べられますよ♪

10周年のときはハリネズミ10匹焼きますね!!→シェフが(笑)

そして、今月は、
sio7.JPG
タイトル:sioさん7周年!

カトルフィーユとご近所のレストランsioさんが7周年でした~。
先日もミネオ君&ヤスコちゃんと一緒にランチしてきました♪
変わらず美味しいお店が近くにあるって幸せです。
陽介シェフ&かおりさん、これからも円山で一緒に
頑張りましょうね!

ミネオ君とヤスコちゃんは東京のパン屋さんに就職のため、
今月でカトルフィーユを卒業します。
二人と出会えたのは、運命だと思っています>これほんとに。
ちょっと色々あって心が折れそうになっていた時、
キラキラした綺麗な目で「パン屋さんになりたいんです!
カトルフィーユのパンを食べて感動しました。」と
アルバイトに応募してくれたヤスコちゃん。
ぱんだの心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。
二人が一生懸命お仕事に向き合ってくれて、
シェフも私も10年前の自分達を重ねては応援していました。
マリちゃんに続き、これまた「可愛い子には旅させよ」で
お別れとなりますが、応援する気持ちは変わりません。
立派になって帰ってきてね♪

そしてー、今月末にはまた素敵なお祝いパンを焼く予定です。
焼き上げたらエピソードと一緒にご紹介します!

シェフの一言:スタッフ募集中です!!
ぱんだの一言:お祝いパンは食べられるタイプと飾りパンタイプの
       2種類焼けますよ~。>シェフが(笑)