« リエット&パン通販(冷凍便) | メイン | リエット店頭販売開始 »

一升パン焼けました♪

2ヶ月遅れで子パンダ用の一升パンが焼けました!

nao20170601.JPG
タイトル:やっと焼けたよ~。

シェフ、ほっと一息です。

どんな大きさっていうと、、、
普通のカンパーニュと比べてみました。

juncanpa.JPG
タイトル:でかっ!!!

最近見慣れてきた私ですが、こうやって見比べると
やっぱり巨大。
お店に飾っておりますのでぜひ観に来てくださいね♪

そういえば、、

100daypan.jpeg
タイトル:100日記念のカンパーニュも焼いておりました♪

子パンダ、ちっちゃかったなぁ。。。。
この頃はまだ自分でお座りもできなかったのに。

今じゃもう・・・↓

jun20170601.JPG
タイトル:食後のデザートがバゲットな人・・・

自分でソファーに登って、バゲットを袋から出して
このありさまです(笑)
食欲旺盛、元気でなにより(笑)

シェフの一言:パン好きに育ってくれて感無量。
ぱんだの一言:ボーイッシュな名前と姿ですが女の子ですよん。