« パンに合うもの | メイン | ホットシェフ »

ベビーカー譲ります。

子ぱんだが使っていたベビーカー、
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら
お譲りします。

お客様からお孫さんが使っていたものをどうぞ、と
譲っていただいたものです。

Aprica 黒 
対面式と前向きに2通り使えます。

子パンダが生後2ヶ月から約半年使わせて頂きました。
その後、いとこに赤ちゃんが生まれ、
その子も生後3ヶ月から数ヶ月使ってくれました。

古いものですが、シンプルで、首座り前は対面式、
首すわり後は前向き式と変更できとても助かりました!
(これで店と家を何往復したことかっ!)

写真もありますので、気になる方はお店で
店長ぱんだにお声がけください。
※ベビーカー自体はいとこのお家に預かって貰っています。

トラブル防止のため、
お使いになる方ご本人かご家族のみへの
お譲りとさせて頂きたく思います。

現在子パンダはと言うと、
これまた頂き物のB型ベビーカーに乗って
右手を上げて「GO!」と言うのがキメ台詞です(笑)
毎日楽しそうに過ごしております。
私達親子は皆さんに支えられて本当に幸せものです。

シェフの一言:最近はベビーカーを自分で押して行きます。。
ぱんだの一言:腰が悪いので、ベビーカーとっても助かりました!