« 明日からやっと営業! | メイン | しゅん君祝1歳! »

ゆっくり営業中

きたキッチンさんのイベントを終え、
今週からまた通常営業です。

しばらくイベントはお休みして、じっくりお店のパンと
向き合います。
毎日同じパンを作っていても、同じじゃない。
同じパンを作り続けることって本当に難しいんだなぁって
パンを作らない店長ぱんだ、シェフを見ていてつくづくと。

いや、今の世の中、簡単に手早く作る方法はいろいろ
あるんだと思うんです。
でも、そういうのを使わないのがシェフらしさなんです。

横で見ていてもどかしくなることも多々ありますが、
そのもどかしさがシェフらしさ。
ぐっと堪えて見守るのがぱんだの役目。
→実際は堪えきれず色々横でギャースカ邪魔していますが。。
私もまだまだ修行足りないおかみさん。

tubutubu.JPG

タイトル:試作中~。

シェフの一言:ぐっと堪えるって機能あるの?店長。
ぱんだの一言:堪えすぎると体に悪いんだよー。