« セーグルコンプレリニューアル | メイン | ちよちゃん祝1歳! »

春の陽気です再び

前回「春の陽気です」というタイトルでブログを
書いた次の週は冬の陽気でした・・。
今週はやっとまた「春の陽気」きたーっ!!

昨日から今日が暖かくなると知り、
寝る前にいそいそと毛布のお洗濯をするべく
洗濯機に放り込み、タイマーをセット。
起きたらすぐ干すぞーーー!と。

起きたらほんとにポカポカ陽気。
ルンルンで毛布をベランダへ。

子ぱんだを保育園へ送りに行くために一度帰宅したシェフが、、
(定休日はシェフが送り迎えしたいそうなので
 仕込中に抜けて帰ってくるのです。→どんだけ娘LOVE)

「洗濯機、蓋開いてたよ。閉めたら回ったけど」

おうおう、、蓋開けっ放しだったよ、ぱんだ。
シェフナイスプレーです。

春はいっそうボケボケぱんだ。
気を引き締めて今週も参ります。

asagopan416.jpg
タイトル:休日の朝ごぱん。

とりあえずある物を食パンに乗っけてトーストしてみる私。
昨日は残り物のグラタンを乗せてみました。
おなかいっぱいになりました。

残り物で食パンに乗せて焼くと美味しいリスト
・カレー(とろけるチーズがあるとベター)
・あげもの(ザンギ、コロッケ、アジフライ等)
・ポテトサラダ
・人参しりしり
・ポトフの具
・焼きそば(パクチーを振りまくると最高です)

お試しあれ~。

シェフの一言:同じ要領のサンドイッチがお昼ごパンになってます。
ぱんだの一言:食パンが美味しいと何挟んだって美味しいのさっ!