« かなと君祝1歳! | メイン | 6/10(日)スペルト小麦祭開催 »

朝日新聞にぱんだ☆

昨日の朝日新聞さんの1面です!

pandaasahi.jpg
タイトル:半目でにやつく店長ぱんだ登場!

いやー、しかし、残念なことに店名も名前も載ってないので
こちらがぱんだだと気づくのはお客さん&知り合いのみ!!
もったいないのでブログでもアピールします(笑)

写真だけでぱんだだと気づいて「見たよー!」とご連絡頂いた
皆様方!!!超絶ありがとうございます。

円山がパン好きさんには天国だよ~という記事が
出ることで、円山が盛り上がれば本望です。
パン巡り、楽しんでください♪
20代の頃はシェフと二人でパン屋さん巡りをするのが
週末の楽しみでした。冷凍庫パンでパンッパン!
一週間で食べきって、また買う!!(笑)

シェフの一言:ラ・フェスタ・スペルト皆来てね!!
ぱんだの一言:インタビュー全カットの悲劇(笑)