« 千葉へカレーパン! | メイン | 催事出店&店舗お休みのお知らせ »

夏休み1

夏休み頂きありがとうございました!

あいにくのお天気でしたが、リフレッシュさせて頂き、
今日からまた気持ちを新たにパンをつくります!

今回の夏休みの目的は、、
「シェフ尚弘、スペルト小麦畑を見たい」
でした。

カトルフィーユで使っているスペルト小麦を作ってくれている
今金町の農家さんを訪問させて頂きました。
お忙しい時期にお邪魔させて貰って恐縮です。
素敵な畑の画像はまた載せますね~。

今金町は遠いので、子ぱんだが飽きないように
ところどころ休憩しながらののんびり旅。

初日のお楽しみは、、、

porocosummer.jpg
タイトル:今月のポロコさんの表示を飾っております!のお店。

友人セイさんが昨年OPENしたジェラパタットさんでランチ♪
 
potetosummer.jpg
タイトル:北海道のじゃがいもは美味しいって再確認

jailapatate.jpg
タイトル:同い年坊主コンビ!嬉しい再会!
開店祝いのパンもまだ健在でした。すごーい。嬉しいっ。

☆おまけ☆
dachochef.jpg
タイトル:ダチョウと戯れるシェフ尚弘

ダチョウ牧場、長谷川家に大ヒットしました。
餌もあげましたよ~。

シェフの一言:運転がんばりました。
ぱんだの一言:ダチョウ、目がウルウルしてて可愛かったです。