« スタッフ募集中! | メイン | 金賞頂きましたっ! »

ぎぼむす

店長ぱんだ、「義母と娘のブルース」と言うドラマに
はまっております。→綾瀬はるかさんファン

先週の6話の前半で号泣し、後半で超ビックリ!

なんと主人公の亜希子さんがパン屋さんに就職するでは
ないですか~♪キャーっ(根っからパン屋のぱんだです)
そしてパン監修が大好きなパン屋さんのオーナーさん
だったので更にビックリ&大興奮っ!!

来週からの放送が益々楽しみなんですっ。

☆おまけ☆
chef2018summer.jpg
タイトル:ソフトクリームが食べたくなるよねぇ。

蒸し暑い雨の日、、買出し途中で「アイス食べたいっ!」と
訴えたら連れて行って貰えました、ショコラティエマサールさん。

美味しかったですー。
画像の人はお坊さんの休日風ですが、シェフ尚弘ですよっ。

シェフの一言:アイスはチョコかチョコミント
ぱんだの一言:冷凍庫にアイスがないと不安になります。