« 土日も営業! | メイン | 水曜は角食&スペルトパン »

月火は定休日です

パンをお求めの方が沢山いらっしゃる中で
心苦しいのですが月火は通常通り定休日を頂きます。
いろいろ整えます。

地震後、お店を再開してから、混乱もなく、
きちんと整列してお待ちくださってありがとうございました。
目当てのパンが買えなかったり、ご来店頂いたのに
完売だったりしたお客様も多数おられたと思います。
申し訳ありませんでした。

シェフ尚弘、電気が戻ってから必死でパンを焼きました。
また、大変な中、すぐに出勤してくれたしおりさん、
ともこさん、スペシャルサンクスまりこさん!!!
皆がいなかったらお店を開けることができませんでした。
ありがとう!!!

また来週からの営業に向け、精一杯がんばります。

ba0909.jpg

タイトル:バゲットも綺麗に整列

そろそろ疲れが出てくる頃だと思います。
皆様もご自愛くださいっ!!

シェフの一言:12(水)もスペルトパン作ります!
ぱんだの一言:お客さんの笑顔が何より救いになりました!