« 11/3&4 スペルト小麦祭! | メイン | ハロウィンラスクプレゼント »

かぼちゃ!!

ハロウィンも近づいてきた今日この頃、、

サロマ産のかぼちゃを使って、、

kabogoma.jpg
タイトル:ごまあんぱんがかぼちゃ餡になりました!

かぼちゃがなくなり次第終了の
期間限定でご用意しております!

白餡とかぼちゃを練り練りしたかぼちゃ餡。
やさしい甘さとゴマの香ばしさがなんとも言えませんっ。

焼き立てを是非!13時前!

・・最近どたばたしておりまして、ドラマを観る時間が
ほぼない店長ぱんだですが、唯一はまっているのが
「忘却のサチコ」です。
高畑充希さんが元カレを忘れるために
仕事をがんばりつつ美味しいものを食べる。。と言うドラマ
なんですが、高畑充希さんのたべっぷりが可愛くて!!
昨日は録画していた第2話を観たのですが
おにぎりが食べたくて仕方なくなりました。
パン屋なのにごめんなさいっ。シェフごめんっ。
金曜24:12~24:52(テレビ東京系)です。勝手に宣伝。

シェフの一言:関西系のすき焼きたべたーーい。第1話
ぱんだの一言:バゲット一本丸かじりして欲しい。。

☆シュトーレン2018のご予約は11月8日からを
 予定しております。