« 11/28&12/5臨時休業のお知らせ | メイン | ディネディネディネ・・・ »

今年もドラマが

本日はシュトーレン作成のため臨時休業を頂いております!

遅くなりましたが、9周年イベントに沢山の方に
ご来店いただき、ありがとうございました!!!

今年も大盛り上がりっ!!
店長ぱんだは声が枯れました(笑)

毎年の傾向として、、、1等をひくお客様は
その日初めてご来店されくじ引きの事もまったく知らずに
1等を当ててしまうという方が多いのです。
今年も2日間とも1等を引いてから
景品が次から次へとドンドン出てくる光景に
びっくりされておりました(笑)
ぜひ、これから当店をご贔屓にして頂けると嬉しいなぁ♪

そして、、今年の2等、3等はすごかったです。
狙ってバッチリ引いていかれる方多数!!!
中でも、
娘さんとご来店され、
「お母さん2等のガレットデロワが食べたいの。
2等をお願い!!」と娘さんに懇願。
その娘さんは、、、
ニコニコしながら見事に2等を引き当てました!!
もう店内は大興奮っ。
なんたって、その娘さんは去年、同じように
お母さんが狙っていた大金賞を、その通りに引き当てた娘さん
なのです!!!エスパーか!!
鳥肌が立ちましたよ。
来年はいよいよ1等をゲットしてしまいそうですね。

そして逆パターンも。
初日の夕方、パンが少なくなって、クジの数も少なく
なって行きました。
でも、2等のデロワがまだ1つ出ていません。
前日にご来店してくれていた常連さんに
「ぜひとも2等のデロワを食べて貰いたいんですよね。」
と猛アピールしていたぱんだ。
そのお客様が閉店間際にご来店。
これはもうこのデロワはこの方を待っていたのだわ、、と
確信しました。
そこに電話がなり、ぱんだしばし離席。
戻ってみると、クジを引き終わって、2等ではなく、
4等を手にしていたお客様がポツリ。。。
「欲を出しては行けませんね。」と。
やーん、、、もうそのお客様に差し上げてしまいたい位
切ない気持ちになりました。。
→真面目な方なので絶対受け取ってもらえないと思い、
 グッと堪えました。

ワクワクドキドキな2日間、ありがとうございました!!

shku.jpg
タイトル:シュトーレン・クグロフ販売中

シェフの一言:シュトーレン2018ご予約完売です!
ぱんだの一言:10年目は落ち着いて仕事します(笑)