« 限定入荷!大金ハムさんのコンビーフ | メイン | 4歳のお祝いパン♪ »

祝・結婚めぐむ君♪

色々書きたい事はあるのですが、
ゆっくりペースの更新ですみませんっ。

東京の話とか忘れちゃいそうな自分がいます(笑)

そんな中ですが、みんテレさんの「きせきのパン」を
観て沢山の反響ありがとうございます。
シェフ尚弘&スタッフ一同、精一杯パン作っておりますが
売り切れが多くなり申し訳ありません。

megumu.jpg
タイトル:めぐむ君、結婚おめでとう!

新人スタッフめぐむ君、GWに挙式をするということで
お幸せに!の気持ちを込めてお祝いパンを作らせて頂きました。

シェフと同じく釧路出身のめぐむ君。
これからもよろしくね!
がんばって素敵なパン職人になってね!
気難しいところはシェフに似ないでね!!(笑)

シェフの一言:今週もスペルト小麦のショソンオポム出ます!
ぱんだの一言:色んなリンゴで試作しました~。