« パンの焼き上がり時間について | メイン | 祝1歳!さくや君 »

帰省してました!

秋休み、ありがとうございました!
子ぱんだの運動会やら帰省やら色々満載なお休みでした。
元パン屋仲間の綾香さんのジャズライブも行けて幸せでした。

本当は、、和歌山のアドベンチャーワールドで
パンダ三昧する予定だった今年の夏休み、
移転の準備でいろいろあり、来年に延期!(くぅ。。。)

夏休みの時期も逃し、秋休みとなりました。
そして、二人のおばあちゃんに会いたい!!と
釧路を拠点に厚岸&清里へブーン。
→シェフ、ずっと運転してくれてありがとう。
 来年は私が運転代われるようにPD講習がんばります。

95歳オーバーのおばあちゃんズ。
顔色もよく元気そうで何より♪
目指せ100歳!!
私も100歳ぱんだばあちゃん目指します。
手相がおばあちゃんそっくりだったと判明し、
きっと私も長生きするな、、と確信しました。

明日からまた元気に営業致します!!
皆様のご来店、おまちしております!!

QFcard.jpg
タイトル:お気に入りだったのです。

このショップカードが在庫がなくなりました。
この口紅のようなデザインと微妙なピンクが
お気に入りでした。
もし、手元にお持ちの方は捨てないで持っていて頂けると
嬉しいです~♪
円山カトルフィーユの思い出の1枚として。。

今は古い四つ葉のマークのを手書きで修正して使っています。
→こちらを知ってる方は古くからのお客様ですね~♪
こちらも在庫がなくなったら終了です。
銭函バージョンはどんなデザインになるかご期待くださいね。

シェフの一言:元IT系のくせにフォトショップとか使えない店長。
ぱんだの一言:隣の席の人は使えてたんだけどねぇ。。ごめんね。