« パンセミナー残4席 | メイン | パンセミナー4回目終了! »

10周年企画コラボサンド復活

11月3日で当店は10周年を迎えます。
これからどんどん周年祭の企画を発表しますので
チェケラーしてくださいね。

まず1番に発表したいこと!
11月4日(月・祝)12時~
復活!!スペシャルコラボサンドイッチ
もう開催不可能と思っていたのですが、
円山最後の周年祝いに、、何とかやりたい!!と!
→何度も「またやらないの?」って言ってくれたお客様達、
 あなたの為にやりますよ!!!

カトルフィーユと親交のある有名店シェフにご協力頂き、
円山カトルフィーユでしか出来ない
贅沢なサンドイッチを販売致します。

zurari15.jpg
タイトル:こちらは4年前のサンドイッチです。

コラボ店等詳細はまた!!!
普段は営業しない祝日の月曜日、、
皆様、予定を空けておいてください!!!
もう二度とできないと思います。豪華な顔ぶれ♪

こうやって10周年を迎える準備をしながら、、
去年の今頃は、
パン屋を辞めることを真剣に考えていた自分が思い出されます。
ここで辞めたほうが誰も傷つかないって思っていました。
求められているうちが華だ、咲いているうちに辞めよう、とも。
シェフに何かあってからだと一生後悔するだろうなって。
あ、泣きそう(笑)
でもでも今こうやってパン屋を続ける覚悟を決めて
楽しく準備できていることが本当に幸せです。
カトルフィーユに今できること、やりきります!!

zenibakoninjinhatake.jpg
タイトル:それぞれに海を楽しむ

はだしで遊ぶ子ぱんだ、天然のお砂場、最高でした。
子ぱんだ曰く「にんじん植えてるの。」だそうです(笑)

~おまけ~
whytamanegi.jpg
タイトル:Why tamanegi???

シェフの一言:砂浜をはだしで走るのが一番鍛えられるそうです。
ぱんだの一言:子ぱんだとめっちゃ走りました。