« パンセミナー4回目終了! | メイン | 臨時休業のお知らせ10/30(水) »

10周年記念イベントスケジュール

11月3日で当店は10周年を迎えます。

円山での10年の感謝を込めて、
11月は感謝祭月間となります。

ざっくり決まったスケジュールを発表です。
※スケジュールは変更になる可能性があります。
 随時更新致しますのでご確認宜しくお願い致します。
→大抽選会の日程を変更しました(10/25現在)

10thfree.png

2日(土)&3日(日) スペルト祭
 北海道産スペルト小麦を使った限定パンに加え、、、
 店内すべてのパンをスペルト小麦ブレンドに致します!!
 注目すべきポイントはお値段据置きです!!! いつもの価格でスペルトブレンド!!!
 ※スペルト小麦については当HPコンテンツ内
  「北海道産スペルト小麦のパン」をご参照ください。
 とっても希少で美味で高価でいろんな効果絶大な小麦です。
 
4日(月・祝)特別営業12時開店~売り切れまで
 復活!スペシャルコラボサンドイッチ
  コラボしていただく有名店も決定!
  近日発表致します。
  4店舗様の4種類のサンドイッチを販売です。
※振替で5日(火)&6日(水)を定休日とさせて頂きます。

9日(土)・10日(日)子供抽選会
 500円以上パンお買い上げの小学生以下のお客様に
 クジを引いて頂きます。ハズレなし!
 ただ今、お子様に喜んで貰える景品って何だろうって
 店長ぱんだ、必死に考えております!

17(日)
 &24日(日) お客様撮影会

 お客様と当店のパンの写真を撮らせてください!! 
 カメラマン・ナオコさん撮影です。詳細はまた!!

30(土)&12月1日(日)大抽選会
 今年も豪華景品をご用意予定!!!
 20日(水)からパン1,000円以上お買い上げのお客様に
 抽選券を配布致します。当日お買い上げ分もOKです。

そして、10周年の感謝を込めて、、、
今年は、、、
カメラマン・ナオコさんの絶大なご協力により
当店オリジナルカレンダーを作成中!!
自分で言うのもなんですが、想像以上に素敵な仕上がりですから!
A4サイズの予定ですから!!
プロの撮った(しかも無類のパン好きナオコさん)写真は違います!!
配布&販売時期等、詳細はまた出来上がってから発表致します。

ざっと書きました。
11月は予定を空けておいて頂けると幸いです。