« 座忘庵様サンド | メイン | スペルト祭詳細 »

円山公園の綺麗さよ

臨時休業ありがとうございました!
円山と銭函を行ったり来たりしてました。

そんな中ですが、カメラマン・ナオコさんに
年賀状用の写真を撮影してもらいに円山公園へ。

autum10281.jpg
タイトル:「綺麗~」しか言葉が出ないです。
これはぱんだ撮影なのですが、ナオコさんのブログには
そのうちもっと美しいのが掲載されるはずです。うふふ。
https://matyunao.exblog.jp(コピペしてください)

毎年この時期は周年の準備で忙しくてなかなか紅葉狩りに
行けなかったので何年ぶりでしょうって感じでウットリ。
お天気も良く撮影日和。
リスやらなんやらにも遭遇して子ぱんだ大満足。

いよいよ、今週から10周年イベント始まりますよ~。
仕込の都合で、明日からすでにヴィエノワ、パヴェは
スペルトブレンドです!!
(お値段ももちろんそのままっす!)

autum10282.jpg
タイトル:インタビューされるシェフ尚弘

円山小学校の生徒さんが円山公園の魅力探しをしてました!

シェフの一言:スペルト小麦使いたいだけ使っちゃる!
ぱんだの一言:買って頂けないと大赤字なので
       よろしくお願い致します(笑)