« 10周年イベントスケジュール最新版 | メイン | シュトーレン速報 »

17日&24日お客様撮影会

お子様抽選会にご参加頂いた皆さん、
ありがとうございました!!
喜んで貰えるか不安だった景品も皆嬉しそうに
持って帰ってくれてとっても嬉しかったです。
うちの子ぱんだはおもちゃ賞で「プリンセスシール」を
即決してました。
1等の円山動物園年間パスポートをゲットしてくれた
たけうみ君、あおば君、おめでとうございます!!
ドヤ顔して動物園行ってくださいね(笑)

そして、今週来週の日曜は、カメラマン・ナオコさん撮影の
お客様撮影会を開催致します。12時~15時です。
→お店は通常営業です。

当店のご用意したパンと一緒に写真を撮らせてください!!
お一人でもお二人でもお子様だけでもご家族でも!

pandapan5.jpg
タイトル:こんな感じかな?

pandapan4.jpg
タイトル:こんなんでもOK!

pandapan3.jpg
タイトル:お顔出しNGな方はパンで目隠しもOK!

撮った写真どうするの?って話なんですが、、
理由が2つございます。

その1
店長ぱんだの個人的なお願いです。
10周年のご褒美にお客様の写真が欲しいのです。
カトルフィーユのパンが好きだという証拠をください!!
あと40年頑張ると決めたパン屋人生で、
きっとこの先くじけそうになる事があると思います。
その時、パンを持ったお客様の写真をみたら頑張れると
思うんです。

その2
カメラマン・マツナガナオコさんの写真と、
カトルフィーユというパン屋についての気持ちを
本にしたいと思っています。
まだ何も決まっていないので実現するかわかりませんが、
本の最後に小さく皆様の写真を掲載させて頂きたいと
思っています。

ぱんだ何言ってんの?と思う方も多いと思いますが、
私は常に本気です。
パンが好きという気持ちと同じくらいお客様が好きです。
→パンを作らないのにパン屋をしている自分について
よくよく考えたらこの答えにたどり着きました。

アホな店長ぱんだにお付き合いください!!
ぜひご協力お願い致します。

シェフの一言:「何言ってんだ?」と一番初めに言ったのは僕。
ぱんだの一言:誰も来てくれなかったら、、、静かに泣く。。