« 臨時休業のお知らせ4(水)&11(水) | メイン | 祝・金賞受賞 »

カレンダー配布始まってます

大抽選会に沢山のご来店、ありがとうございました!!

終わったので公表しちゃいますが、
二分の一の確率でパンチケット以外が当たるように
なってたんですー♪
皆さんのクジ運は如何でしたでしょうか?

店長ぱんだの今年の感想は、
ご夫婦で引きに来てくれたお客様が1枚ずつ引いて
お二人ともパンチケットという結果がすごく多かったんです!
二分の一の確率なのにお二人ともパンチケットだなんて
なんて仲良しなのっ!!!って思ってしまってました。
平等が一番平和です(笑)

初日の1等を見事に引いてくれたのは
常連さんで、当店が銭函に移転したら
ご近所になる二番通り酒店さんのご子息カイくんでしたー!!!
やはり、、運命を感じてしまったぱんだです。

二番通り酒店さんも来年春から銭函に移転されるんです!
(同時期に移転ということでよく聞かれるのですが、
 まったくの偶然なんです。運命を感じております。)
とっても美味しいナチュールワインのお店さんです。
札幌での営業は年内になりますので
ワイン好きの方にはもう有名店ですのでご存知かとは
思いますが、気になった方はぜひ!
春からは当店とセットでぜひ(笑)

そして、、10周年イベントの最後を飾るのは、、
オリジナルカレンダー!!!

cale2019.jpg
タイトル:みなさん喜んで受け取って下さって嬉しいです。

カメラマン・ナオコさんが撮影してくれたパン達が
2020年のカレンダーに。
そして最後のページは円山店の店内になっています。
シェフと私が10年前に、あーでもない、こーでもないと
デザインしたバゲット棚。
パン屋にこんなもの??って言われても、
どうしてもつけたかったシャンデリア。
円山店での営業もあと3ヶ月を切りましたので
見るたびに心がキュッとなります。

販売価格は1000円+税ですが、
パン1000円お買い上げで1冊プレゼントです!!
当店をヘビーユーズして下さっているお客様は
何冊も貰ってしまうことになりますが、
お断り頂いてもOKですし、お知り合いにお譲り頂いてもOKです。
カレンダーはいらないよって方も
その旨お伝えくださいね。

まだまだご用意ございますので、ぜひご利用ください!!

シェフの一言:この時期は意識的に睡眠増やします。
ぱんだの一言:気をつけてたのにちょっと風邪気味で
       自分にがっかりぱんだです。