« コロナ対策&近況 | メイン | 駐車場について »

明日グランドオープン

プレオープンにも沢山お花や贈り物を頂いておりましたが
グランドオープンに向けてもいっぱい届き、、もう感謝感激止まらず。。
皆様、ありがとうございます!

緊急事態宣言が出て、北海道は対象外と言っても
お客様とスタッフの健康を守るべく、
気を緩めず、明日からもしっかり対策をして
グランドオープンを迎えたいと思っております。

皆様もご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

zenibakocafe.jpg
タイトル:仕込み中のほっと一息。おやつタイム

銭函珈琲さんのニューアイテム、バスクチーズケーキ。
おいすぃ~。
最近流行ってるんですね。

また後日ご紹介しますが、
銭函駅横の銭函珈琲さんとは当店は仲良しです!!
色々一緒に楽しいことを企画して行ければと思っております。


ronsan.jpg
タイトル:たっくさんお花頂きまして。。お花屋さん状態です!!感動!

「焼きそば中華 龍(ロン)」さん!
銭函に移転すると決まってから、ずっとお世話になっております。
美味しいし、ご夫婦の雰囲気も最高だし、
教えて頂く事いっぱいです。尊敬してます。
ロンさん含め、ご近所の方達、、ほんとに親切にして下さって、
ゼニバコノ ヒト ホント ミンナ、イイヒト、、
ぱんだ、、嬉しくて片言になっちゃいます。

mango.jpg
タイトル:マンゴーや!メロンや!きゃー!

美味しいものもいっぱい。。ぱんだデブります。
・・この写真、営業後にシェフに撮ってもらったのですが、
撮った瞬間、「顔テカリ過ぎ・・」って言われました。
そこに愛はないのかい。

そんなこんなで、明日から、末永くどうぞよろしくお願い致します。

シェフの一言:また1から精進します!
ぱんだの一言:また緊張してきた。。。