« 4/8グランドオープン | メイン | 臨時休業のお知らせ4/26 »

なんとかオープン!

たっくさんのお花とバルーンに囲まれて、
色々ありながらもなんとかグランドオープンできました。

cestboerbonsan.jpg
タイトル:藤井シェフのケーキが恋しいです。。大好きなセボーエボンさん!

コロナ対策でのご不便と、早々の売り切れ続き、
申し訳ありません。

皆様とスタッフの健康を守るべく、
美味しいパンを提供すべく、
日々必死です。
ご協力頂けると幸いです。

今週からは対策をさらに強化させて頂きたく思っています。
レジ前に、レジとの距離を置くためのテーブルを設置しております。

使い捨て手袋でパンをつかむ「手づかみパン屋」
思った以上に皆さん楽しんで頂けてます!
そして、お上手~!!!
1トレーに乗りきらない時は遠慮なく2枚目のトレーを
使ってください。
1枚目はレジでお預かりします!

おせっかい接客も早くしたいところですが、
今はコロナのバカーのせいで、お口チャックのぱんだです。
平和な日々が戻ったらいっぱいおしゃべりしますので
覚悟しておいてくださいませ(笑)

qfb2.jpg
タイトル:銭函の味になりつつあるバゲット達

円山を離れる際、「場所が変われば味も変わる」と書きましたが、
まさに変わっています。びっくりするほどに。
材料も製法も変えていないのに全然違う感じです。
私としては、円山の時の味も大好きでしたが、
銭函の水を使った銭函の味もなかなかイケてると思います!!
皮がパリッと薄く、中がしっとり、、が進化している気がします。
これからも日々美味しさを求めて研究します。シェフがっ(笑)
。。。私は食べてあーだこーだ言うだけなのは変わりません(笑)

umi20200412.jpg
タイトル:仕事上がりに海へ

夕日がとっても綺麗で癒されました。
世界一好きな場所。

hanecofe.jpg
タイトル:ハリネズミ珈琲店さん!ありがとうございます!

再始動おめでとうございます!
狸八、伺うのが楽しみです!

どのお花もとっても素敵なのですが、
私の写真じゃ伝えられてない。。。すみません。

お花コレクション、感謝を込めて少しずつ
これからブログでご紹介させて頂きますね。

シェフの一言:日々、目の前のものに向き合うしかない。
ぱんだの一言:フランスの味がするっ・・ような気がする(笑)


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35