« 7/8水 臨時休業のお知らせ | メイン | 7/16円山販売会のお知らせ(最新版) »

みんテレさん放送されました。

本日は臨時休業ありがとうございました!

お休みと重なってしまってタイミング悪かったのですが、
銭函に移転後、初テレビ出演ありました!ちらっと。

みんテレさん、ありがとうございます!

mintere2.jpg
タイトル:海で食べると一層美味しくなぁれ。

☆カラスに注意です。
☆ゴミは持ち帰りましょう。

海開きした銭函を紹介する内容でしたが、
なぜ、コロナ渦の中での海開きなのか、というところで、
「こんな時期だから監視や管理する人がいないといけない。」という理由に
深く納得。
マナーとソーシャルディスタンス、守りましょう!!

IMG_20200706_211105.jpg
タイトル:マスクって顔が半分、隠れてありがたい(笑)

店長ぱんだもちらっと登場してました~☆

後半に登場していた「ボランティア袋」を持って
ゴミ拾いするご近所の方々も素晴らしいですねっ!!!

IMG_20200706_192939.jpg
タイトル:店長ぱんだも持っている。

ピンクの袋は円山店の時のレジ袋を思い出して(ピンクだったんです)
懐かしいですー。
古くなったトングを持って、海遊びしながらゴミ拾いぱんだ。

たった1時間程度でしたが、
この袋が満杯になるほど空き缶やドリンクカップ、
タバコの吸い殻が集まりました。うーん。。。
持ってきたものは持って帰るって当たり前のこと、できないかなぁ?
海の神様は見てますよーーー!!

シェフの一言:昔、湘南でカラスにパンとられた。。トラウマ
ぱんだの一言:「写真撮るから食べる手前で止まってー」って言ったら
       カラスがビューンってとってったのです(笑)