« 7/16円山販売会のお知らせ(最新版) | メイン | 二番通り酒店さんOPEN! »

感動の販売会

tapi7.jpg
タイトル:ぱんだもタピる

先週の暑かった日、お店が早く終わったので、
自転車爆走して子ぱんだをお迎えに行って帰りに寄ったのは
銭函駅すぐ横の「銭函珈琲」さん。

とってもにぎわっておりました。
テイクアウトでタピオカドリンク~♪

子ぱんだは初タピオカ。
おっきいストローにわくわくしながらゴクリ。
「おいしいっ」って嬉しそうに飲んでました。

海でタピオカ、今年は来ますね♪
もちろん、海でパン、も定番化お願い致します。
今週、お友達一家がパンを買いに来てくれて、
海でパンを食べてくれたのですが、
「とっても贅沢な時間を過ごせた」って感想を頂けました。
やったね♪

そして昨日は念願の「円山販売会」1回目の開催でした。
もー、久しぶり過ぎてド緊張ぱんだでしたよ。

もう何ヶ月も離れていた円山なので、
お客さんが忘れちゃってるんじゃないかと。。

でもレミアムさんに着いたとたんに
「もうお待ちのお客様がいらしてますよ~」って。
みるみる行列が長くなっていって見えないほどに。

早くパンを並べなきゃっと今度は焦って準備開始。
ワタワタしていたら、神スタッフマリコさんが
「まだ20分ありますよ~」って神の一声。
そうだ、20分あったら結構できる。
・・今までイベント出る時に道路が混んでいて開始直前に着いても
何とかなった経験あるので20分あったら余裕です。

rem07162.jpg
タイトル:どっきどきの1回目

開催を心待ちにしていてくれたお客様たちに
パンをお届けできて、お久しぶりの常連さんとお話できて
幸せな一日でした。
2回、3回とより良い販売会になれるようがんばります!!

rem0716.jpg
タイトル:カフェレミアムさんグランドオープンおめでとうございます!

カトルフィーユの円山販売会はレミアムさんが
「円山のお客様が喜んでくれるから」というご厚意により開催できています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

シェフの一言:銭函味、どうだったかな~?
ぱんだの一言:セボーエボンさんのピスターシュミルフィーユゲットー!!

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35