« 銭函パリ化計画 | メイン | シュトーレン店頭販売 »

道新さんに掲載!

11月28日はフランスパンの日でした。

chefpanda20201128.jpg
タイトル:道新さんの夕刊一面にシェフとぱんだがっ!カラーだよ!

北海道新聞さんの夕刊に今注目されている銭函の特集で
当店を取り上げて頂きました。

フランスパンをせっせと焼いて十数年、
シェフ尚弘にご褒美的な出来事。
全道版なので釧路の両親や親戚にも喜んでもらえました。

「こんなこともう一生ないから」って
何度も新聞を見ていたシェフの姿が印象的でした。

上下パンにサンドイッチされてるシェフとぱんだ。
素敵な写真でとっても嬉しいです。
中腰で「表情固いです。」と言われた後の苦笑いショットでしたが
その一瞬をとらえるカメラマンさんの腕だなーと感動。

店長ぱんだ、アンパンマンみたいな丸顔に写ってるので
「こんなに顔丸くないはずなんだけど。。」って言ったら
シェフが「25年前から丸いから諦めろ」って。。。。
そうか、、25年前からアンパンマンなのね、私。

でもシェフとのツーショット写真なんてほぼ撮らないので
とっても良い記念になりました♪

これからも銭函でせっせとフランスパンを焼き続けます!
あ、もうフランスパンじゃなくって銭函パン!!!

シェフの一言:コンビニで「夕刊5部ください」って言ったら
       「パン屋さん!」ってばれました(笑)
ぱんだの一言:クリスマスツリーが見当たらない。。。引っ越しの時の
       記憶がない。。どこ行った~??

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35